第8回親善大会

流山のキッコーマンアリーナにて、12月18日(日)第8回松濤館空手道選手権大会が開催されました。

君津支部の子供達は、気合を入れてよく頑張りました。


形の部

 

優勝 🥇

金子 陽紀  小学5年・6年男子上級

牟田 楓   小学2年~6年女子中級

 

3位 🥉

松澤 颯汰  幼年男女

 

4位

渡邊 文美花 小学2~5年女子

石井 優花  小学5・6年女子上級

 

敢闘賞

財前 祐輝  小学1・2年生男子初級

小倉 塔馬  小学1・2年生男子初級

増田 翔太  小学1・2年生男子初級

 

増田 拓真  小学3~5年男子初級

廣瀬  和  中学男子

渡邊 結花  小学2~5女子初級

松澤  楓  小学2~6年女子中級

 

 

組手の部

 

優勝 🥇

金野 寛親  中学1年男子

牟田  楓  小学2年3年女子初級中級

 

準優勝 🥈

松澤 颯太  幼年男女

金子 陽紀  小学5年・6年男子上級

渡邊 結花  小学2~5女子初級

渡邊 文美花    小学4~6年女子中級

 

 3位 🥉

松澤 楓   小学2~6年女子中級

 

敢闘賞

増田 翔太  小学1・2年生男子初級

増田 拓真  小学3~5年男子初級

秋山 貴将  小学男子6年上級

石井 優花  小学5・6年女子上級

田中 海虎  幼年男女の部

鈴木 琉   小学1・2年生男子初級

松永  怜  小学5年男子上級


形・組手とも優勝した、牟田  楓 左

形・優勝 組手準優勝の金子 陽紀 右


組手で優勝の金野 寛親

ポーカーフェイスで闘志を燃やしました。


姉弟で仲良く並んでいます。

松澤 楓  形.3位 左

松澤 颯汰 形.準優勝 組手.3位 右


組手で準優勝の渡邊 文美花

入会して半年足らずですが、地道に頑張りました。


兄弟で✌。

廣瀬 和 形.敢闘賞


元気が有り余っている、ちびっ子幼年3人組。

君津支部は、裾野が広い道場です。


緊張したでしょうが、日頃の力が発揮できたかな?

試合前に体をほぐしながら仕上げの稽古をしている様子です。


揃って記念撮影です。(*^^*)

皆、よく頑張りましたね。


選手諸君、ご父兄様、お疲れさまでした。m(__)m

2022年は、36年に1度の周期で巡って来る「五黄の寅」の年てす。

今年も押し迫って参りました。

思い切って最後まで駆け抜けましょう。👊